高額塾で失敗した私が覚醒した!たった一つの条件

鬼師匠に叩き込まれた副業で月30万稼ぎ続ける成功道

ブログ記事が書けないときの対処法

 

illust3985

 

 

こんばんは('◇')ゞ 記事を書くことが出来なかった

時期を乗り越えて、アウトプット(発信)していくことが、

楽しくなってきたひでのりです!!

 

 

私は、情報配信を始めた頃は記事を1つ書くことが

なかなかスムーズに出来ず、3時間~4時間PCの前に

座っているだけで何も進まないことがよくありました。

 


 

タグ :  

作業    コメント:2

「自分らしさ」を武器にしていきましょう!!

 

pasom

 

 

こんばんは!!

私にとって「覚醒」とは、自分らしくあること

気づいたひでのりです!!

 

 

情報配信で必要なものは、「ためになる事」ではありますが、

発信元である自分自身の「人間力」もとっても大切だと、

感じるようになりました。

 


 

タグ :  

情報配信    コメント:0

「捨てる」勇気を持ちましょう!!

 

209477

 

こんばんは('◇')ゞ

過去の積み重ねから、思い切って決別することで、

「覚醒」することができたひでのりです!!

 

 

私は、情報配信を始めてから、

「集客」することが要だと思っていました。

 


 

タグ :  

情報配信    コメント:0